« ITpro EXPOのお土産 | Main | ねこ家具買った »

Happyプリン運試し。

Img_0660 セブンイレブンで発見したHappyプリンの運試しバージョン。Happyプリンといえば、プッチンプリン史上最大の容量と満足感のあるプリンですが、

今回の運試しバージョンにはカップの後ろには1番から4番までの4つの"プッチン"がついていてプッチンできるのはたった1つ。

Img_0663 1つ目でプッチンできたらいいことあるかも!とまずは1番をプッチン

……落ちない(; へ ;)

まあ、運がなかったと今度は4番をプッチン!

……また落ちない(; へ ;)

ええい、やけくそと3番をプッチン!!

とようやくお皿にプッチンできました。

Img_0665 カップをのけるとかろうじて形を保つプリンはやっぱり大迫力!

このやわらかさでこのサイズはもはや限界かもね。

しかしどっからスプーンを入れていいやら。。。ちょっとでも触れると崩れそう。

1週間限定!!!

|

« ITpro EXPOのお土産 | Main | ねこ家具買った »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「コンビニ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44891/46505068

Listed below are links to weblogs that reference Happyプリン運試し。:

« ITpro EXPOのお土産 | Main | ねこ家具買った »