« January 2008 | Main | March 2008 »

Happyプリン運試し。

Img_0660 セブンイレブンで発見したHappyプリンの運試しバージョン。Happyプリンといえば、プッチンプリン史上最大の容量と満足感のあるプリンですが、

今回の運試しバージョンにはカップの後ろには1番から4番までの4つの"プッチン"がついていてプッチンできるのはたった1つ。

Img_0663 1つ目でプッチンできたらいいことあるかも!とまずは1番をプッチン

……落ちない(; へ ;)

まあ、運がなかったと今度は4番をプッチン!

……また落ちない(; へ ;)

ええい、やけくそと3番をプッチン!!

とようやくお皿にプッチンできました。

Img_0665 カップをのけるとかろうじて形を保つプリンはやっぱり大迫力!

このやわらかさでこのサイズはもはや限界かもね。

しかしどっからスプーンを入れていいやら。。。ちょっとでも触れると崩れそう。

1週間限定!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ITpro EXPOのお土産

Ca370347知り合いがビッグサイトで開催されたITpro EXPOのお土産としてくれたサイボウズブログ版チロルチョコ。

中身は通常のチロルチョコのミルクでした。
カエルの図柄がかわいいvvv




Ca370345あとDELLのブースで何かの参加賞でもらったお菓子がこれです。

市販のお菓子に「DELL」シールを貼っただけ…

…これでいいのかDELL?

ちなみにお菓子は 鶴屋吉信の「つばらつばら」というお菓子だ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2008 | Main | March 2008 »