« 奇跡のケーキ☆ | Main | 真夜中のバレンタインケーキ »

番外編 サバの味噌煮

006.jpg マリーのほかに買った材料はサバでした。

で、作ったのはだいにゃんです。ひっくり返すのに失敗してちょっと身が崩れちゃいました。基本的に煮汁を作って煮るだけだったので思ったより簡単でした。しかし、キッチンで右往左往するだいにゃんに見かねた奥さんがちょっとだけ助太刀に入ってくれました。

おかげでおいしい1品となりました。

|

« 奇跡のケーキ☆ | Main | 真夜中のバレンタインケーキ »

「手作り」カテゴリの記事

番外編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44891/46548420

Listed below are links to weblogs that reference 番外編 サバの味噌煮:

« 奇跡のケーキ☆ | Main | 真夜中のバレンタインケーキ »