« かやの木ロール | Main | 彩湖で青空ランチ »

予定)彩湖で青空ランチ

5/23、彩湖で青空のもと、ランチを食べることにしました。現在、仲間を募っています。

料理や食材を持ち寄って彩湖のバーベキュー広場でランチです。

コンロやソロクッカーなどの調理器具も持っていく予定ですので食材をその場で焼いたり煮たりできます。ただ、時間が限られているので簡単な料理に限られます。下ごしらえしたものを短時間で仕上げるならOKです。

参加資格はこのランチ会に何らかの寄与(器材、食材、料理の提供や荷物の運搬、片付けなど)することです。タダ食いは許しませんw それから、参加費をいただいております。参加費は食材などにかかった費用を割り勘します。

集合は5/23 11:00 イオン北戸田正面です。イオン北戸田で食材を買い出ししたあと彩湖に移動しておっぱじめます。

「参加してみたいな~」という方はとりあえずこの記事のコメント欄に参加表明してください。

だいにゃんはもちろんエクストラサイクルで出動ですwww

|

« かやの木ロール | Main | 彩湖で青空ランチ »

オフ会」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44891/46548463

Listed below are links to weblogs that reference 予定)彩湖で青空ランチ:

« かやの木ロール | Main | 彩湖で青空ランチ »