« お花見計画/芝川CR延長の難題 | Main | 猫クッキー »

猫のクッキー型

Dsc_0751

にゃはっは。猫のクッキー抜き型を作っちゃいました。高さ13cm、幅6cmの大きな抜き型です。

市販品の小さな抜き型は持っているのですが、ある計画の都合上、もう少し大きなものが欲しかったのです。ネットやキッチン用品、製菓用品店を探したけど、売ってないようなので、作ってしまうことにしました。

ハンズで厚さ0.3mmのアルミ板を買ってきて、こちらのサイトを参考にさせていただき、悪戦苦闘、試行錯誤の上、完成しました。

ちょっとよれているけど、気にしない、気にしない。

もとのイラストよりデブになったけど、気にしない、気にしない。

この型でクッキーを焼くのは、また後日。

|

« お花見計画/芝川CR延長の難題 | Main | 猫クッキー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お花見計画/芝川CR延長の難題 | Main | 猫クッキー »