« 今の僕の自転車感 | Main | パン作り好調! »

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

Dsc_1617n

自転車のホイールに取り付けるイルミネーション、AniPovで遊んでみました。
実はこれを光らせて、初日の出を見にいってきました。…誰も気が付かない。。。

今年はもう少しブログをアップしよう。自転車の話題はもちろん、いろいろ作ったりするのも楽しいので、モノづくりネタも書いていきます。

よろしくお願いします。

|

« 今の僕の自転車感 | Main | パン作り好調! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今の僕の自転車感 | Main | パン作り好調! »