ねこ家具買った

Img_0669にゃにゃんと!今日は甘党番外編。全然甘くない話です。

僕があんまりかわいいので奥さんに紹介したねこ家具2点を奥さんがオークションで落札してくれました。※僕はオークションの登録を行っていないので。。。
もちろんお金は僕の懐から出て行くのですが。。。

ねこ家具は家具デザイナー/造形アーティストの家具工房飛鷺(かぐこうぼうひろ)さんの作品です。ねこ家具は他にもオークションに出ています。

ねこ家具が家にきてちょっと経つのですが、IKEAで買った家具も来たので配置してみました。

……か、かわいいheart04

こねこの方はちょっと置いてみただけなんだけど、最高の配置でしょ?
おかあさんねこがこねこを気にして伸びをしている感じ?

こねこの方にはリモコンなどをおかあさんねこの方にはファイルや電話を置く予定です。

家具工房飛鷺のHPはこちら。。。

最高に面白いブログ「いかだに乗ったねこ達」はこちら。。。

ねこ家具のオークションはこちら。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)