エスキモーmow

ca3e0072.jpg 夕食後、リビングでくつろいでいると、ちょっと甘いものが欲しくなりました。

そこで閉店前のヤオコーへアイスを買いに出かけました。

一時はファミリーパックでアイスクリームパーティなんて考えましたが、二人で食べるには多すぎ。結局、個々に選ぶことになりました。

僕はエスキモーのmow。冷凍庫から出したてのアップアイスはたいてい、木やプラのスプーンでははが立たないですが、このmowははじめから柔らかくて口どけもやさしい。

| | Comments (0)

当たりつき!ChocoBari

20090216_001.jpg 夕食後のデザートを買いに近所のスーパーまで散歩に出かけました。行った先のスーパーで見つけたのがこの「ChocoBari」です。

なににひかれたかっていうと、やっぱり「当たりつき!」の文字ですね。

昔は駄菓子屋さんで当たりが出たらもう一本なんてやっていたけど、いまどきはQuoカード、しかも1000円分が当たるのですね。

当たりが出たらお店へ...ではなく、スティックを紙に貼って送るんですね。おもしろいなぁ。

発売元のセンタンのHPはこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)