安曇野散策

土曜、日曜の1泊2日の旅行に行ってきました。

奥さんの発案で、緑の多い山のほうに行きたい!それから、絵本!!というキーワードから安曇野が浮上しました。

安曇野なら絵本関係の美術館が充実しているし、おいしいカフェやパン屋さんも多くあります。

Continue reading "安曇野散策"

| | Comments (0)

彩湖で青空ランチ

img_1339.jpg 土曜日は彩湖に集まって青空ランチとなりました。

★出発

発起人になったものの、道具も食材もなんにも決まってなくて、出発前はかなり心配していました。本当なら数人分でもいけるコンロが用意できればよいのだけれど、悩んでいるうちに土曜日になってしまいました。料理長ヒロカズさんも参加してくれることだしと開き直り家を出発しました。

Continue reading "彩湖で青空ランチ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

予定)彩湖で青空ランチ

5/23、彩湖で青空のもと、ランチを食べることにしました。現在、仲間を募っています。

料理や食材を持ち寄って彩湖のバーベキュー広場でランチです。

Continue reading "予定)彩湖で青空ランチ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おやつ屋マナペコのランチ ~第2回マナペコランチ会 その4

ca370763.jpg ランチの予約時間が差し迫って小林山達磨寺から急ぎ足でおやつ屋マナペコに向かいました。安中にあるお店まではちょっと距離があります。

おなかがすきすぎて、だんだん足取りが重くなるころ、ようやくお店に到着することができました。それにしても、最後の最後に道路からお店に上がる坂道がきつかった。

Continue reading "おやつ屋マナペコのランチ ~第2回マナペコランチ会 その4"

| | Comments (0) | TrackBack (0)