« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

お誕生日おめでとう

1日遅れてしまいましたが、5/5は、ドンとチャーリーの3歳の誕生日でした。

3年前の7月に二人が横浜からやって来ました。あの時、子猫だった二人は、すっかり成猫です。震災のトラウマもだいぶ薄れたように思います。

20130505231913_photo

ドンどん:これはなあに?

だいにゃん:"かぶと"ですよ。

20130505231906_photo

ドンどん:それはおいしいものなの?

だいにゃん:男の子は今日、これをかぶってお祝いするんですよ。

20130505231928_photo

ドンどん:そういわれても…ねぇ、チャーリー。

チャーリー:うん、かぶるのは気持ち悪いな。僕らの耳は敏感だしね。

…ということで、お手製かぶとはかぶってもらえませんでした(泣)。

名前体重コメント
ドン 4.9kg 最近、腰のくびれがなくなってきた気がする。。。
チャーリー 4.3kg ちょっと細すぎかも。ドンどんに負けずに食べないと。
だいにゃん(人) 73.4kg 本当にヤバい!肥満の仲間入り。。。。

※体重は人間用の200g単位のもので計測しているため、猫の体重としてはかなり大雑把です(人間にすれば3~4kg単位で量っているようなものです)。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

twitter

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

最近のトラックバック

NUMB3RS

無料ブログはココログ